Maker’s Clubみんなの工作博物館
工作しようおもちゃ・雑貨

カッコいい剣士とのりもの(LaQとLego)(小3)

この記事は約2分で読めます。
小学3年生のメイカーは、工作が大好き。学校でも選ばれて展示されることもありました。今回は、LaQとLEGOの工作を紹介してくれます。

ここから以降は、彼が自分で書いた、紹介レポートです。

カッコいい剣士とのりもの

LaQとLEGOでつくりました。全部、自分で考えたものです。

竜王(青の剣士) LaQ

タイガーシャーク(サメ) レゴ

サメの口は開きます。

カッコいい剣士たちLaQ

全部LaQで作りました。

左から「 ホワイトドラゴン」、「ファイヤー」、「竜王」という名前です。

 

左から、「ヘラクレス」、「レッドナイト」、「スコーピオン」という名前です。

この作品たちをみたメイカーや、おとなの感想

とにかく、色が綺麗。剣士たちの盾(たて)の形と色の合わせ方がかっこいいです。美しい色合いで、見ていると元気が出てきます。

これ、自分で考えたオリジナルなんて、すごい。(18歳)

追記:このYくんの、「カッコいい剣士とのりもの(LaQとLego)(小3)」サイトを紹介したtwitterに、LaQマスターから「いいね」を付けて頂きました。Y君、大興奮で大喜びしていると、お母さんからLINE報告ありました。
タイトルとURLをコピーしました